is05:シェルカバーにしてみた

111230.jpgシリコンカバーが熱のせいなのかブカブカになってきたので

今後はこんな心配もないシェルカバーに変更してみた

 

折角なのでちょっといい奴にしようと思ったら

http://aubg.auone.jp

auでオーダーメイドのカバーを作ってくれるらしいのでここで注文してみた

ちなみにオーバーメイドといっても決まったデザインから選ぶだけで、完全一品物ではないです

 

今となってはis05のアクセサリーがショップに並んでいることも少ないので

時間は掛かるけど(注文から大
体2週間で届いた)値段も安く、デザインも多いので

対応機種ならオススメです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です