au:is02用ハードケース

http://www.gaugau.jp/?pid=23246692

どうやら専用ハードケースが販売されていたようで早速購入

100917a.jpg

なんだが想像と違った

ハードケース外側にカードスリットがついていて擬似お財布ケータイができます

なんという心遣い…お世話になることはなさそうですが

 

100917b.jpg

どうやってスライドキーボードをハードケースで克服したのかと思ったら分離式でした

キーボード側はがっちりはまっている感じですが

タッチパネル側は爪が浅く、ちょっと不安があります

落としたら確実に外れそう

 

ハードケースを装着した状態でも電源、カメラボタン、音量など押せるようになっているものの

ハードケースがちょっと分厚いせいで微妙に押しにくい気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です