MovabletypeからWordPressに変えてみた

Movabletypeはデザインやプラグイン系を触ると再構成が面倒だなーと思ってたところ

WordPressは動的生成だから再構築いらないよ?

というかMovabletype時代遅れだよ?

とか言われたので、いろいろ調べてWordPressに移行してみた

 

メニューを左に移動できなかったり(方法知らないだけかも)、ウィジェットのデザインをちょっと変えてみたりできないけど

プラグイン導入して設定するだけで全ページ反映されるのは確かに便利かも

 

あと動きが早い、これ重要

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です