ブレイクブレイド 11巻

121117.jpg途中でフレックスコミックからコミックメテオに移籍してからWeb版が全く更新されなくなってしまい

本当に連載継続されるのか心配になってましたが、ちゃんと発売されました

といってもまだフレックスコミック時代に更新されていた内容ばっかりですが

 

設定資料集付の限定版を探しにいったのですが、1冊も置いてありませんでした

まだ発売から1週間だというのに…早すぎるだろう

 

ラストに登場した新キャラ幼女はゴゥレム左肩の紋章から判断するにプレデリカでしょうか

搭乗機体は頭部はゼスのものと違うようですが

ゴゥレム脚部の形(というか足跡)が一致していることからレクシアスI型なんでしょう

ゼスと違い近接武装みたいですね…さっそく壊しちゃってますけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です