艦これ:E-4 ヌルゲーとか言ってスミマセンでした

朝9時から攻略開始

昼までにボス轟沈はできなかったものの、ゲージを0まで減らすことに成功

ここからは支援艦隊を使ってボス倒せば終わり、最難関はE-3ですわぁ…などと思っていたら

そこからボス前空母棲姫さんの脅威のストッパーっぷりが凄まじく

逃すことなく大破連打を繰り出し、ボスにすらたどり着けないこと8時間

今日はもう諦めて明日の演習でキラキラ付からやりなおそうと思っていたらワンチャンありました

 

支援艦隊・・・駆逐艦2隻落とす

昼第二艦隊・・・戦艦落とし、装甲空母姫2隻を中破

昼第一艦隊・・・空母水鬼を小破、装甲空母姫2隻落とす

そして夜戦

14001122a.jpgさすがハイパーズ!完璧な仕事じゃないか!!

14001122b.jpg報酬の野分

そろそろ母港拡張が必要かもしれない…

 

14001122c.jpg

なんとか全海域クリア

総合で消費した資材類は

バケツ:96個

燃料/弾/鉄/ボーキ:約45000/約50000/約32000/約30000

道中でも支援艦隊を使ったりしたので多めの消費かもしれない

 

明日から連合艦隊を利用してE-4-1でレベリングだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です