艦これ:迎撃!トラック泊地強襲 E-3

150208c

第一艦隊:航戦2、航巡2、空母2

第二艦隊:重巡1、軽巡1、駆逐4

上記編成で無事クリアしました

 

おや?ボス艦隊の編成が…と思ったアナタ

お察しの通り乙作戦のダイソンさんの見事なストッパーっぷりに心折れて丙作戦です

(撃沈済なので随伴艦がエリなのかフラなのか判別なんてつかないと思いますが)

150208d

ボスの軽巡棲鬼ちゃんカワイイ

ダイソンマスさえ突破できればボスは撃破も当然の強さ

ボス前ダイソンは本当に嫌らしい、ああ嫌らしい

 

150208e

報酬のU-511ちゃん、あと1隻でドイツ艦隊が組める!

 

150208f 150208g

レギュラーステージはこれにて終了

エクストラステージも引き続き丙作戦で行っちゃうよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です