艦これ:発令!第十一号作戦 E-5

150502ゲージ的にもう1回通常編成ボスかと思ったら最終形態だった

そしてそれをいともたやすく撃破するカンスト集団の図

 

航巡2 戦艦2 空母1 潜水1

この編成で(AorB)DGHINルート固定、いっぱい経由してますが道中2戦で、初手うずしおor戦闘回避の2択のみ

潜水は全戦闘でデコイとして素敵に役立ってくれます

初期はうずしお軽減用に航巡には電探を積んでおきましたが、どうにも火力がでないので途中から瑞雲に変更、ボス撃破率が結構上がる気がします

(ただしうずしお踏んでボスマスまでいくと燃料尽きます、資源と要相談…Gマスで拾えるけど)

 

E-5は大体24時間で攻略

出撃数は20回、途中撤退は12回ほど…イベントっぽくなってきたじゃないか

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です