mabinogi:G12 その3 (含 ネタバレ)

結婚式のパシリも終わり無事、バイヴ・カハの護符を譲り受けました

女神どころか一般人にすら当たり前のようにこき使われるミレシアン

これでも3回ほどエリンを守っています

100906a.jpgさすがネヴァンさん、相変わらず圧倒的な上から目線です

同意を得るどころかグリューナクを返せとまで言ってきます

 

そこに突如やってくるヌアザ

100906b.jpg

ネヴァンが敬語を使っています

 

100906c.jpg

とんでもないことを言い出すヌアザ

同意を取れといいつつ、ネヴァンの元までヌアザを案内させるのが目的だったということでしょうか

 

こちらは完全に無視してネヴァンの攻撃を加えるヌアザ

ネヴァンが敬語を使う程、両者の実力差は圧倒的

 

100906d.jpgあっさりと膝をつくネヴァンに対し、ライフドレインのようなスキルで何かを吸い取るヌアザ

女神の力を奪い取ったようです

 

思わずネヴァンに駆け寄るミレシアンにヌアザが言い残した言葉

100906e.jpg

一人取り残されるミレシアン…孤独です

 

別に会いたくないけど、レノックスが待ってるらしいので行ってみる

100906f.jpg

いや、その辺はケイが調べてたでしょ

2回も人間のために犠牲になってるんだから性格ぐらい歪むに決まってる

どうやらケイが報告を怠ったようで、原因を知らないレノックスは

法皇庁で禁書扱いの蔵書の中から原因を調べるよう言いつけてきました

 

100906g.jpg

が、禁書の意味分かってんの?と軽くあしらわれる

でも蔵書館の職員がそこら辺にいるから勝手に詰問したらいいよ、との暖かいお言葉

 

早速告解室へ

半漁人ローブで完璧に変装しようと思ったけどあいにく銀行だった

100906h.jpg

あ、その辺端折ってもらっていいです?

何度か詰問した結果

どうやらイメンマハの聖堂騎士団が禁書モイトゥラ戦争史を保有しているらしい

 

G2以来いろいろ裏のある聖堂騎士団、この組織が一番怪しいと思うんだが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です