GER:追加ストーリークリア

ラスボスが羽化する瞬間を見てため息をついたのはきっと私だけではないはず

お 前 も デ ィ ア ウ ス ・ ピ タ ー 種 か !

4人vs1匹とはいえ戦闘不能になったNPCをリンクエイドしてたら悲劇が起こりそう

 

EDの1シーン

151109a

うちのリーダーは白髪でロングヘアーでショート使いですが、シオが可愛いので許せる

 

151109b

シオのモデルは気合い入ってて可愛いです

なおクリア後、シオは再度使用可能になりますよ

レンは難易度14のミッションクリア後かな?

 

クリア後のちゃん様からのメール

151109c

射撃訓練…的は一体誰なんだろう…

 

新ピターに存在を奪われ、もはやカラーリングぐらいしか原型の残っていない旧ピターですが

151109d

違うアラガミになって生き残ってました

多分だけど、ピターは旧ピターのままにして、超弩級アラガミを新ピターにしたら悲劇は起こらなかったと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です