PSO2 oβ:5日目

砂漠へ行きたいので許可証をもらえるオーダーを受けて5周したけど

ボスが一度も時間内に湧かなかった

 

雑魚は死んでもなかなか消えない、消えないどころか無敵状態で殴ってくる

雑魚殲滅したと思って先に進んだら思い出したように追加が湧く

エリア移動に1分近く掛かる

あげくにボスは部屋にテレポートしてから10分以上経って出てくる始末

 

これを20分以内にSランククリアするのは正直不可能だろう

 

クローズドβとまったく同じことを繰り返してますが…毎日メンテで何してるんだろうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です