Robotics;Notes:Phase9からPhase12まで一気にクリア

Phase9に1回分岐があるだけで完全な一本道

Phase9以降が実質Trueエンドのようなものでした

ロボノは主人公がちょっと感情移入にしくいキャラだったなぁ

最後まで全一全一だったし

アキちゃんのほうがよっぽど主人公っぽいかも、若干熱血バカだけど

しかしSERNは相変わらず悪いことしてるな

 

過去作のキャラについて

カオヘの主人公の西條さん

2008年当時17歳だったはずなのでノボロのときは28歳ということに

…そして無職ニート継続中…でもヒロインズからは相変わらずモテモテな様子

 

シュタゲのダルと紅莉栖

この2人も2019年時点で28?29歳

ダルは娘(鈴羽)がいるし、紅莉栖はアメリカにいることが判明

西條さんとダルはツイぽですっかり意気投合している様子、日本の未来が危ない

 

綯さん

ディソードが無ければ3作中最強キャラかもしれない…いろんな意味で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です