CHAOS;HEAD NOAH

連休の暇をもてあまして買ってきてクリアした

STEINS;GATEに比べると時間かかった

多分序盤にルート分岐して実際に変化するのが終盤なせい 

 

以下、各エンディングの感想とか

[エンドA]

誰もが強制的に通る道

童貞の恐るべき妄想力で世界が平和になりました的な汎用エンディングという印象

 

[エンドB]

ありのまま 今 起こった事を話すぜ

分かりにくいフラグを回収してたどり着いた先がバッドエンドだった

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(以下略)

実績のためとはいえニュージェネの追体験のあたりとか最悪だった

 

[梨深エンド]

ヘタレがヘタレすぎるのでビシィさんが犠牲になってしまいました

凄惨な過去がありながらも健気なビシィさんには幸せになってほしかった

エンドロール曲空気嫁

 

[七海エンド]

ヘタレがヘタレすぎるので七海の右手が犠牲になってしまいました

ヘタレは妄想妹と現実逃避でもしててください

エンドロール曲マジ空気嫁

 

[あやせエンド]

7本のディソードを1本にしてお空にポイ

お空が割れて青空が戻りました おしまい

電波ゆんゆんすぎて理解不能

ノアIIは?野呂瀬と諏訪は?

もうやだこのあやせ

 

[セナエンド]

デレ始めたセナさんの破壊力は最強だった・・・って死んだのかよ!

あ、野呂瀬さん 出番なかったけどお疲れっす

百瀬さん あんたそんな重要キャラじゃない!ただの目立たない立ち絵のあるキャラでしょ!

エンドロール曲空気読んだ

 

[梢エンド]

こずぴぃ無双 後半こずぴぃ常時真っ赤な状態

だが女子生徒とDQNは自業自得

セナさんは本当にいい人だった こずぴぃ可哀相

エンドロール曲空気嫁

 

[優愛エンド]

なにこのストーカー 怖い

実はメインヒロインにメガネは居ませんでした、という話(違うけど)

あれ?ディソードどこ!?

 

個別エンドも含めて全部バッドエンドと考えても問題ないかも知れない

 

[blue sky]

全エンド到達後に現れるエンディング

エンドAの別ルートとして10章から始まる

違うのはビシィさんがヘタレを殺さないところ

エンドロールで終わってしまって完全に消化不良 ビシィさんと仲良くやっててください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です