昨日の続き
待てど暮らせどサポートから修理依頼FAXに対する回答がないのでこちらからTEL
すると本日は人員不足で修理訪問できるか不明だと言われた
こっち業務止まってるんですけど…
いや、それ以前にまずその情報を朝一ぐらいでくれ!
結局いつ来るとも知れない修理を待ってられないので別ルートからマザーボードだけ確保してもらい
それを取りにいって自分で交換するという荒業で対処した
人員が足りないとか、修理受付が17:00で終わるとか、それが会社の方針ならいいです
でもサーバが故障してるんだから連絡ぐらい密に行なって欲しい…
ちなみに先週金曜日に修理に出した国産メーカーのデスクトップPCは
月曜日朝一にFAXにて見積があり、即回答した結果
今日の昼に修理完了して戻ってきた
何これ…早すぎて逆に怖い