続・外資系企業のサポートに軽く絶望

昨日の続き

待てど暮らせどサポートから修理依頼FAXに対する回答がないのでこちらからTEL

すると本日は人員不足で修理訪問できるか不明だと言われた

 

こっち業務止まってるんですけど…

いや、それ以前にまずその情報を朝一ぐらいでくれ!

 

結局いつ来るとも知れない修理を待ってられないので別ルートからマザーボードだけ確保してもらい

それを取りにいって自分で交換するという荒業で対処した

人員が足りないとか、修理受付が17:00で終わるとか、それが会社の方針ならいいです

でもサーバが故障してるんだから連絡ぐらい密に行なって欲しい…

 

ちなみに先週金曜日に修理に出した国産メーカーのデスクトップPCは

月曜日朝一にFAXにて見積があり、即回答した結果

今日の昼に修理完了して戻ってきた

何これ…早すぎて逆に怖い

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