夏っぽい話

近所に全国の心霊スポットを紹介するサイトを見れば必ず紹介されているような廃墟がある

近所と言っても車で20分ぐらいかかるけど

 

紹介されている内容は大体

「飲食店として営業していたが、営業中に火事があり店主が焼死した」

というような内容

確かに外観を見ると建物の半分は焼け落ちているし、内装はほとんど炭になってる

 

が、残念ながらこの建物が火事になったのは店主が店を閉じてからであり

その際に死傷者が出たという話もなし(20年ぐらい前の話だけど)

 

3年ぶりぐらいに、その店主だった人に会ったので思い出した話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です