mabinogi:G12 その6 (含 ネタバレ)

ログインすると脳内ジャックされました

101019a.jpg
「モリアンが危険」に違う意味を見出してしまいます

あの人は何があっても大丈夫です、みんな保証してくれます

 

画面は変わって神様ワールド

101019b.jpg

常に監視されてますから、下手なことできません

101019c.jpg

G3のとき、神よりも強いとされるクロウクルアフが復活した際

エリンが危ないからとミレシアンごと結界に閉じ込めたモリアン様から衝撃的な台詞が

クロウクルアフの偽者じゃなかったら今頃ヌアザになってましたよ

101019d.jpg

101019e.jpg
101019f.jpgどうやらかつて人間に裏切られ、クロウクルアフの闇に沈んだとき

相当怖い目にあったようで、2度とそんな目にあわないよう神を超えたいらしいです

死に掛けるたびに強くなる・・・サイヤ人ですか

 

101019g.jpg

G1の際は復讐の神といっていたような気がしますが、実際どうなんでしょうか

101019h.jpg

ここでモリアン様覚醒

普段は両手を鎖で縛っていますが、その封印を解くと戦闘モードのようです

ただのマゾっ子ではなかったのですね

そして、ずっと目を瞑っていたせいか、瞳孔開きっぱなしのような気がします

失明してしまいますよ?

 

ここからmabinogi史上最も楽しいRPバトルの始まりです

なんせ神を操作できるのですから

101019i.jpg

走れない、通常攻撃できない、防御もカウンターも魔法もないけど

ワープ移動(サイレントムーブ)にカラスバリアー(イクリプスオブウィングス)

カラスアタック(レイジオブウィングス)があります

500ダメージなんて微々たる物

こちらのダメージは余裕の4桁連発ですよ

 

取り巻き3体を倒したところで終了

ヌアザの謎の攻撃がモリアンになんらかの効果をもたらしたようですが

バグによりムービーが表示されない状態なので詳しいことが分かりません

 

p.s.

キホールさん、喧嘩は相手を見て売りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です