ACV:方向性が定まってきた

ストーリーやオーダーミッションのサブクエストを一通り攻略しつつ

ACVの操作に慣れてきたのでアセンをいじりながらひたすらACテストを繰り返した結果

やっぱり中量二脚に戻ってきてしまった

逆間接に比べて跳躍力ははるかに劣るものの

汎用性の高さと積載量のバランスが一番いい気がします

 

本当はブースターも最高速重視にしたいのですが、EN燃費の問題から加速重視に

スキャンモード中なら常にハイブースト移動でもなんとかなる程度に仕上がってます

 

今は傭兵しつつ、対戦相手や僚機のアセンや動きをひそかに監視するのが楽しみ

今作で軽量二脚使いこなしてる人は本当に尊敬する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です