GER 体験版

気付いた変更点(アラガミの行動だけ)

  • グボロ・グボロ
    • カバラ・カバラと同じぴょんぴょん攻撃2往復をやるようになった

 

  • シユウ
    • 横ステップ薙ぎ払いに似たモーション
      前ステップ薙ぎ払い → 回し蹴りをするようになった

 

  • コンゴウ
    • その場1回転攻撃が5回転ぐらいしながらの移動攻撃になった
      絵面がすごくシュール

 

  • ヴァジュラ
    • 飛びかかりっぽい攻撃が追加されてる

 

  • ボルグ・カムラン
    • 前ステップ → 振り返り → 連続突き攻撃が追加
      モーションが他の攻撃と区別し難く、見てから回避できる速度じゃないので
      苦手なボルグ・カムラン種がますます嫌いになる

 

  • クアドリガ
    • ミサイルポッドから周囲にばらまき → 数秒後に炸裂が追加
      見てから回避余裕

 

ヤクシャ、ザイゴート、オウガテイル、コクーンメイデンは低難易度ではたぶん変わってない

 

GE2RBに慣れ過ぎてて、今更ブラッドアーツもブラッドバレットもない世界に放り出されて若干苦戦気味

ショートの攻撃力が低すぎるのを痛感してる…でもショート使い辞めない、頑張る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です