名古屋 ミッドランドスクエアへ行って来た

目的はトヨタ自動車ショールーム

現在ここにはTOYOTA 86が展示されている唯一の場所なのです

名駅周辺の駐車場なんて使えるわけないので、電車で行ったのですがなかなかの移動時間でした

在来線を使った結果がコレだよ!

 

写真撮影OKということでしたので、いっぱい撮ってきた

前から

120211a.JPG

後ろから

120211b.JPG

別角度で前から

120211c.JPG

ちょっと高いところから

120211d.JPG

助手席側から内装も

AT車だけどグレードがGなのでパドルシフトになってませんでした、残念

120211e.JPG

説明書きなんかも

120211f.JPG

 

ショールームには86の他にLEXUSやG’sプリウスなんかも置いてありましたが

ほとんどの人が86を見に来ていたようで、86コーナーだけ人が多い多い…

写真1枚撮るのに人が被ったりで苦労しました

 

ちなみに86がスバルのラインで製造されることは知ってましたが

カラーもトヨタ車のみのオレンジを除いて全てスバルのカラーが使用されるようで

同じ赤や黒でもトヨタ車の赤・黒とは若干違うテイストになるんだとか

 

発売まであと2ヶ月…非常に待ち遠しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です