東亰ザナドゥ その1

falcomのアクションゲーなのでイース方面かと思ったらがっつり軌跡方面だった

とりあえず3章までクリアした時点での感想(というか直してほしいところ)

  • 章ごとにOPムービーいらない・・・始めバグかと思ったよ
  • キーコンフィグに自由度なさすぎ
    極東出身は○ボタンで回避するんですよ
  • アクションゲームなのにキャンセル行動がない
    SP消費でいいから攻撃キャンセルして回避とかジャンプとか
  • たまに回避ムリゲー場面があるのでガード欲しい
  • ストーリーパート重視よりアクションパート重視にして欲しい
    正味5時間ぐらいのプレイ時間中、アクションパートは1時間あるかないかぐらいだったような

 

GEシリーズに慣れ過ぎてるせいか、同じアクションゲーとして見劣りしてるのがなんとも…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です